【制作代行】ハセガワ 1/48 A-4M スカイホーク #1

RX-7と平行して進めておりますこちら、ハセガワ 1/48 A-4M スカイホークの制作記事も更新していきますよー!



まずはコクピット!

メーターパネル類、最初はキット付属のデカールを貼る予定だったのですがマークソフター使って馴染ませようと綿棒でぐっと押しつけたらちりちりのコマッコマになってしまいまして…。
ひっぺがして塗装での仕上げに変更と相成りました(;´∀`)
フェイスカーテンレールはいつものクレープ紙マスキングテープ巻きつけです。


機内などもちょいちょい塗りまして。


機首にオモリも仕込みました。
うちだとオモリは釣り用の鉛板を使ったりすることが多いです。

コクピットを仕込んで、今回は機体の仮組まで。