【制作代行】学研 1/16 1928 メルセデスベンツ タイプSS 完成

こんばんは、ブリッツの中の人です。

学研 1/16 1928 メルセデスベンツ タイプSS、いよいよ完成品のお披露目です!
今回当社比かなり枚数撮りましたので、ガンガン載せていきますよー!

ベンツ68ベンツ69ベンツ70ベンツ71
ベンツ72ベンツ73
まずはオープン状態でぐるっと一周!
幌はどっちをつけるか悩んだので、ご依頼主様の好きなように飾れるよう固定しないことにしました。

ベンツ74ベンツ75ベンツ76ベンツ77ベンツ78ベンツ79ベンツ80ベンツ82
続いて幌付。
ウインドウとのスキマが目立ちますが、元のパーツのままストレート組(パーツ修正無し)+固定してないのでこうなりました。

ベンツ83ベンツ84ベンツ84ベンツ86ベンツ87ベンツ88ベンツ89ベンツ90ベンツ91ベンツ92
そしてこちらが折り畳み状態の幌付モード。
こちらも固定しないと安定しないので、できれば両面テープなりで仮着して飾っておいたほうが安心な仕様です。

ベンツ93ベンツ94ベンツ95ベンツ96ベンツ97ベンツ98ベンツ99ベンツ100ベンツ101ベンツ102ベンツ103

はい、以上で終了となります!
撮影の背景紙黒にしたの、後から失敗したなと思いましたが後の祭りとはまさにこのこと!
多少調整しましたがちゃんと見えてれば嬉しいです(;´∀`)

今回試験的ににいつも以上に画像増やしてみましたがいかがでしたでしょうか?
毎度このくらいが良い!や一度にこの量だと表示重くなるからもっと小分けにして更新量増やせ!などございましたらご意見くださいますと幸いです。

それでは、この度もご覧いただきましてありがとうございました!
次回もよろしくお願い致します!