2024年2月以降の営業日・時間縮小のお知らせ

いつも模型工房ブリッツをご利用くださいましてありがとうございます。

昨年10月より経営状況改善のため試験的に実施して参りました営業日変更ですが、残念ながら当店の力及ばず想定を下回る結果となってしまいました。

以上の結果を鑑みまして、2024年2月1日(木)からの営業スケジュールを以下のように縮小させていただきます。

【2024年2月1日(木)以降】
営業日:毎週水・金~日曜日
営業時間:水・金曜 15時~21時
     土日曜  12時~20時
※祝日などは別途判断、体調不良時等場合によっては時短営業も発生します。

なお、店主出稼ぎのため店頭には当店制作担当がメインで立つことになります。(土曜の夕方以降や日曜などは店主が店に出ます)
慣れていないため当面の間はカード決済時などお会計時にまごつく可能性がございますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

また、上記に伴いメールでのお返事や通販発送・通販サイト更新に今までよりお時間をいただく可能性がございます。
即日発送希望などお急ぎの配送指定には対応致しかねますのであわせてご容赦くださいませ。

他、何か変更点などありましたら随時お知らせいたします。
お客様にはご迷惑おかけして恐縮ですが、何卒ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

今後とも模型工房ブリッツをどうぞよろしくお願いいたします。