【重要】業務用PC破損によるお問い合わせ返答・発送等の遅延について

平素は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

ツイッターの方では度々お知らせツイートをさせていただいておりましたが、1月8日(日)に業務用PCを当方の不手際にて破損してしまいました。
現在はサブPCにてサイト管理・ブログ更新を行っておりますが、通販用の伝票ソフトなどはすべて業務用PCにしか入っていなかったため発送業務が出来ない状況です。
また、業務用PCで使っていたメーラーもサブPCに入っていない・入れられたとしてもバージョンが古いため互換性がなく同期できない可能性が非常に高く、8日までにいただいたお問い合わせメールなどが確認できなくなっております。

なんとか復旧できるよう処置をしておりますが、結果がでるまでの間ご不便・ご迷惑をおかけすることになってしまい大変申し訳ございません。

上記に伴い、

・通販発送業務を15日(日)まで完全停止させていただきます。
 ※伝票作成の都合上代引き決済でのお申し込みの場合さらにお時間を頂く可能性がございます。

・8日までに頂いたお問い合わせメールのお返事も早くて15日以降になります。
 大変申し訳ございませんが、当方よりまだ返事が来ていないというお客様は復旧までお待ちいただくか、お急ぎの場合再度お電話などでお問い合わせくださいますと幸いです。


通販は受注受付までは問題なく、店頭営業は平常どおり行っております。

なにか変動などあり次第こちらの記事に追記致します。
また、最新情報はまずツイッターで発信しておりますのでそちらをご確認くださいますと幸いです。


以上、重ね重ねご迷惑おかけして大変申し訳ございませんがご理解のほどなにとぞよろしくお願い致します。