制作代行新規受付一時停止のご連絡(追記有)

いつも当店の制作代行をご利用いただきましてありがとうございます。

手探り状態ながらも本格的に制作代行を始めてから2年あまり。
おかげさまでほぼ途切れることなくご依頼を頂けましたこと、この場をお借りいたしまして改めてお礼を申し上げます。

しかしながら、料金や概要など改善が必要なところが多々見受けられはじめたため、スケジュール調整の関係で次回納品までに少々間の開いたこのタイミングで全体的な見直しをすることに致しました

それに伴い、制作代行に関するページを一時引き下げ、再公開まで受注停止とさせていただきます。
※3月8日現在までにいただいたお見積り分までは受付完了しておりますのでご安心くださいませ。

再公開予定は3月29日です。
【追記】
再公開予定日を4月1日まで延長させていただきます。

該当ページの編集作業が間に合わず、公開できる形にまでもっていけておりません。
引き続きご迷惑おかけしますが、なにとぞご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

見積もりご依頼予定のお客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、ご依頼方法などよりわかりやすく、ご要望に副ったものを制作できるようにしていきますので、ご理解のほどどうぞよろしくお願い致します。