2015年05月

【制作代行】タミヤ 1/32 零戦二一型 #7

こんばんは、ブリッツの中の人です。 いつも当HPをご覧いただきましてありがとうございます! さてさて完成間近なゼロ戦制作記事第7回です! キャノピーの塗装も完了! プロペラはこんな感じになりました。 駐機状態での展示のた…

5月29日入荷案内

こんにちは、ブリッツの中の人です。 いつも当HPをご覧いただきましてありがとうございます! ○アオシマ 1/700 霧の艦隊 軽巡洋艦ナトリ    霧の艦隊 軽巡洋艦ユラ ○キティホーク 1/48 UH-1Y ヴェノム …

【制作代行】タミヤ 1/32 零戦二一型 #6

こんばんは、ブリッツの中の人です。 いつも当HPをご覧いただきましてありがとうございます♪ さて、本日も進捗状況いきますよ~ 以前の記事でも載せたこの画像。 左上の三又に分かれているのはプロペラの羽根をくっつける基部パー…

【制作代行】タミヤ 1/32 零戦二一型 #4

こんばんは、ブリッツの中の人です。 いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます! 本日もゼロ戦の進捗状況をご紹介します。 まずは前回ご紹介し損ねた翼内機銃の銃口先端部。 こちらも翼内に収めたパーツとともに金属…

【制作代行】タミヤ 1/32 零戦二一型 #3

こんばんは、ブリッツの中の人です。 いつも当HPをご覧いただきましてありがとうございます。 零戦の制作記事、第3回目です。 コクピットが胴体におさまりました! ちょっと見えにくいですが、メタル化した機銃がチラッと顔を出し…

【制作代行】タミヤ 1/32 零戦二一型 #2

こんばんは、ブリッツの中の人です。 いつも当HPをご覧いただきましてありがとうございます。 今回の零戦はコクピットブロックのご紹介! まずは分割状態で各部のアップ! 背景の白が強すぎてちょっと見えにくいのはご勘弁をば&h…

【制作代行】タミヤ 1/32 零戦二一型 #1

こんばんは、ブリッツの中の人です。 いつも当HPをご覧いただきましてありがとうございます。 鋭意制作中の零戦の制作記事、いきます! 今回は使用するメタルパーツ系をご紹介。 こちらはお客様ご提供の、研磨したプロペラパーツ。…