2015年11月

【制作代行】バンダイ MGフィギュアライズ 仮面ライダー新1号 完成

こんばんは、ブリッツの中の人です。 日付変更間際ですが変わるまではセーフということで!有言実行を目標にやっていきたい所存です! では早速、仮面ライダー新1号制作記、完成品のお披露目です! 変っ身!!のバストアップショット…

【制作代行】バンダイ MGフィギュアライズ 仮面ライダー新1号 #3

それでは続いて第三回!いきます! 足と腕のメインパーツです。 今回、「黒のスーツ部分をレザーっぽくして欲しい」というご依頼なので、つや消しではなく半ツヤ黒で塗装しました。 光沢黒だと光りすぎて逆にレザーっぽくなさそうだっ…

【制作代行】バンダイ MGフィギュアライズ 仮面ライダー新1号 #2

というわけで(どんなわけだ)。 二回目の仮面ライダー制作記、早速行ってみましょう! ボディパーツの制作です。 腕や足の側面にあるストライプはパールホワイトのランナーにシールを貼るようになってましたが、そんなの関係ねぇ!と…

【制作代行】モノグラム 1/24 フォード サンダーバード ’58 完成

こんばんは、ブリッツの中の人です。 予告破りかましてしまいましたが、サンダーバード完成品のお披露目です! まずはぐるっと一周。 ちゃんとドアは両方開きますよー! フロントのアップ。 車内。 ナンバープレートもちゃんと付き…