2016年01月

【制作代行】フジミ 1/24 レガシィB4 #2

こんばんは、ブリッツの中の人です。 本日はレガシィ制作記第2回をお届けします! 3回目だと思ったら2回目だったというね!安定のうっかり者です!orz 先日ちらっとツイッターのほうでマスキング中の画像を出しましたが、こちら…

【制作代行】童友社 1/5 江戸神輿 #5

こんばんは、ブリッツの中の人です。 いよいよ完成間近な江戸神輿、第5回制作記いきまーす! 神輿本体の装飾パーツをペタペタと接着してー 本体と合体! 屋根の方もおめかしがほぼ済んで 吊り装飾や担ぎ手も用意しまして こうなり…

作例掲載していただきました!

こんばんは、ブリッツの中の人です。 本日発売の月刊ホビージャパン3月号にキティホーク 1/32 F-86D セイバードッグ(航空自衛隊仕様)、明日発売の月刊モデルアート3月号にエアフィックス 1/48 ホーカーハリケーン…

【制作代行】童友社 1/5 江戸神輿 #4

こんばんは、ブリッツの中の人です。 昨日に続いて江戸神輿制作記第4回、いっきまーす!   昨日は本体のほうでしたので、今日は周りの装飾品をチラチラと。 てっぺんに付く予定の鳳凰は後ろ羽が薄いわ細いわで置き場所に…

【制作代行】童友社 1/5 江戸神輿 #3

こんばんは、ブリッツの中の人です。 記事の方はガッツリ間が空いてしまいましたが、制作の方はちゃんと進んでおりますよー! というわけで、江戸神輿制作記第3回、いきます!   まずこちら。神輿本体に付ける装飾パーツ…

【制作代行】フジミ 1/24 レガシィB4 #1

こんばんは、ブリッツの中の人です。 現在記事更新中の江戸神輿と平行進行しているこちらのキットも、今日から更新していきます! フジミ 1/24 レガシィB4です。 今回は通常のカーモデルとはちょっと違う仕上げになるので、色…

【制作代行】童友社 1/5 江戸神輿 #2

こんばんは、ブリッツの中の人です。 江戸神輿制作記第二回、さっそく行ってみましょう! ヤスリがけの終わったパーツを塗装していきます。 範囲が広い、というか大きいパーツがあるのでエアブラシではなく缶スプレーを使用。 一通り…