【制作代行】タミヤ 1/32 零戦二一型 #6

こんばんは、ブリッツの中の人です。
いつも当HPをご覧いただきましてありがとうございます♪

さて、本日も進捗状況いきますよ~

零戦02.JPG
以前の記事でも載せたこの画像。
左上の三又に分かれているのはプロペラの羽根をくっつける基部パーツになるんですが、このままがっちり接着するタイプのパーツになっているため、元々キットで再現されている可動ギミックが使用できなくなってしまいます。

なので、
零戦35.JPG
こちらもプラパーツから鋳造して、可動ギミックはそのまま使用できるようにしてみました(`・ω・´)b

零戦36.JPG
お次は塗装前のマスキング状態!

零戦37.JPG
機銃口やエンジン設置部に、

零戦38.JPG
裏面に、

零戦39.JPG
後ろもしっかりと!

零戦40.JPG零戦42.JPG
そしてあらかた塗装が終わったのがこちらです。

零戦41.JPG
エンジンもつきました!

これからウエザリングや小物をつけていって、いよいよ仕上げに入ります。
ではでは、次回もお楽しみに~(*´∀`)