2015年06月

月刊ホビージャパン8月号、作例掲載!

ブリッツの中の人ですこんばんは! 本日発売の月刊ホビージャパン8月号に、当店営業ブチョーの作例を掲載していただきました! キットはエアフィックス 1/48 フォーランド・ナット T1! 数年前に1/72のナットも掲載して…

シタデルカラー、ミニチュア取扱い開始!

ブリッツの中の人ですこんばんは! 昼間にツイッターの方でもちらりとお知らせしましたが、 ゲームズワークショップ社製品、隠ぺい力&発色バツグンの水性塗料・シタデルカラーとシタデルミニチュア・ウォーハンマーの取り扱いを開始し…

【制作代行】ピットロード 1/700 ジョージ・ワシントン #4

ブリッツの中の人です、こんにちは! 納品締切の近づいてきた作例品も同時進行しているためちょっとスローペースになっていますが、こちらも着実に制作進行中です! 甲板に黄色を吹きつけました。 甲板アップ。 しみ込み防止の上塗り…

SWEET 九六艦戦!

ブリッツの中の人です、こんにちは! 静岡ホビーショーのメーカーブースにて販売されていた、SWEET 1/144 九六艦戦 第12航空隊(3-107) 坂井三郎搭乗機、作ってみました!(もちろん営業ブチョーが) 作例やご依…

【制作代行】ピットロード 1/700 ジョージ・ワシントン #3

こんにちは、ブリッツの中の人です。 ジョージ・ワシントン、本日の進捗画像はこちらです、じゃん! 甲板の塗装のための第一次マスキングが終了。 この後、すき間から他の色がしみ込まないようにもう一度テープの上から白を吹いて、次…

【制作代行】ピットロード 1/700 ジョージ・ワシントン #2

こんにちは、ブリッツの中の人です。 ジョージ・ワシントンの制作記事、第二回です! パーツ洗浄も済んで、キャノピーのマスキング待ちな艦載機群。 キット付属のもの以外に、お客様ご提供の追加搭載分も。 クレオスのマスキングゾル…