SWEET 九六艦戦!

ブリッツの中の人です、こんにちは!

九六01.JPG

静岡ホビーショーのメーカーブースにて販売されていた、SWEET 1/144 九六艦戦 第12航空隊(3-107) 坂井三郎搭乗機、作ってみました!(もちろん営業ブチョーが)

作例やご依頼品の合間にちょこちょこ手を付けてたので、ちょっくら時間はかかりましたが完成したのでお披露目です。

九六02.JPG
九六03.JPG
正面と背面。

九六04.JPG
九六05.JPG
ひっくり返してみました。

九六06.JPG
比較対象にカラーの瓶置いてみました。
尾輪ちっちゃ!!!!

九六07.JPG
機首周辺アップ。
さすがとしか言えない精密な造形とモールドです。ちなみに写真では写ってませんが、エンジンパーツもちゃんとついてますよ!

九六08.JPG
レベル製の1/144 ユーロファイター タイフーンと並べてみる。
こうして見るとよりちっちゃく見えますな!

手のひらサイズの九六艦戦かわいいですね!
大きいキットでどーん!と迫力のあるのもいいですが、ちっちゃいのたくさん並べたり手にちょこっと乗っけて眺めまわすのもオツなものです。

こちらの九六艦戦、二機セットの千歳航空隊仕様がもうそろそろ店頭に並び始めると思います。
うちでの入荷は早くても来週ですが(゜ω゜)

日本機好きな方はぜひ一度お手に取ってみてはいかがでしょうか(*´∀`)