【制作代行】タミヤ 1/48 月光 #6

色々ごたごたしてる間にまたも間が空いてしまいましたの月光制作記第6回!
実は中の人がまごついている間にすでに完成してご依頼主様のもとへも到着しておりますので、完成回までさくさく更新していきますYO!


機体の前に塗装したパイロットを一枚。
ここからもうちょっと修正かけたようですが、制作ブチョーは人物の塗りが苦手です。


さて、前回慣れない引きで思わせぶりなことをした機体の方にいきましょう。
ぶっちゃけますとデカールがうまくモールドに馴染まず、軟化剤やらでどうにかしようとしてるうちにシワってしまったのでひっぺがして塗装することにしたという話です。


というわけでマスキングしてー


赤吹いて~


(`・ω・´)b OK!


部隊・撃墜マークはデカールそのまま使いました。


尾灯パーツはちょっと削って電球を再現してみました。

それでは次回、完成回もよろしくお願いします!