【制作代行】造形村 1/48 F-4J ファントムII #3

ファントムII制作記第3回、はっじまーるよー!
というわけで前回の続きからいきまっしょい。


エンジンを組み込んだら機首やコクピット部分にマスキングをして、ベースとなる黒を全面に吹いていきます。



ベースが出来たら本塗装開始!



機体色吹き終わり!


画像だとちょっと飛んだりでわかりにくいですが、参考資料に近づけるためにいつもよりウェザリングもキツめです。



他の塗り分けのために再マスキングして機体下部など塗り分けていきます。


金属風塗装もなかなか良い感じにできたのではないかと!


ミサイルなども並行して作成してます。


キャノピーのマスキングには一部ハセガワ製クレープ紙マスキングテープを使用しました。
カーブにスッキリ合わせられるのでめっちゃめちゃ気に入ってます(`・ω・´)☆


それではこちらもいざ塗装!