【制作代行】ファインモールド 1/72 東海一一型 #3

東海制作記第3回です。
次回が完成回となりますので、今回でほぼ完成形が見えて来ますよ!


まずは前回の続き、塗装とスミ入れの完了した本体の様子を。


そしてあっという間にデカールが貼られました。


後部座席には別売りのルイス機銃を設置。


パーツそのままだと機銃のグリップ部分は埋まっていましたが、モーターツールでくり抜いて塗り分けました。
完全に設置しちゃうとあんまり見えなくなっちゃうところではありますが、「開いてるべき場所が開いてないのは許せない」という制作担当のポリシーによりきっちり削り取られました(`・ω・´)b


アンテナとピトー管はプラパーツだとちょっと太ましかったので真鍮線に置き換え。


塗装も完了し、あとはプロペラなどと一緒に取りつければ完成です!