【制作代行】タミヤ 1/48 F-14A トムキャット #1

羽黒の完成記事がまだですが、すでに制作に入っているのでこちらを先に更新しますね~


今回から更新しますご依頼品はタミヤ 1/48 グラマン F-14A トムキャットです!
イラン空軍仕様の飛行形態、そして展示用ベースまで含めての制作ご依頼です。
ベースを作るご依頼ははじめてなのでちょっと緊張しますね!


早速袋から出してパーツを確認。
国産キットは基本離型剤落としをしなくて良いので助かります。


先ほどの画像にも写ってましたが、いつも通りコクピットから作っていきますので早速塗装をはじめています。


コクピットブロックも塗装中。

まだまだ始まったばかりなので画像少ないですが今回はここまで~
早めに台座となる木材も良いのを調達しなければ(`・ω・´)