【制作代行】タミヤ 1/48 F-14A トムキャット #2

一ヶ月ぶりの更新になってしまい大変申し訳なく…!
ちょっとブログに載せられないお仕事やら私事のゴタゴタで中々進みませんでしたすみません(;´Д`)

本日より再開していきますですよー!

周知のことかと思いますがこちらのキット、主翼の作動ギミックがあるので塗装前にまずはそこをサクサクと。


キャノピーもマスキングします。
カーブもバッチリ決まるクレープ紙マスキングテープ、もうほんと便利すぎて手放せない…
縁取りより中は通常のマスキングテープとマスキングゾルで埋めました。

裏面もマスキング。
センターの窓だけクリアブルーを吹くので開けてあります。

そしてコクピットブロックどーん!

サイドパネルを付ける前までとー、

付けた後です。
この後パイロット&シートが入ればコクピットは完成ですね!

今回はここまでですが、次回も早めに更新できるよう担当の方に画像せっつきます…!
ではでは!