【制作代行】トランぺッター 1/32 A-1H スカイレイダー #2

色んな意味で腰の重いテンチョーですこんにちは!
フットワーク軽く生きていきたいですね!

さてさてスカイレイダー制作記第2回の更新です。


塗装に入ったはいいですが、ご覧の通り見事に塗料弾いてますネー。
これでも一週間以上離型剤落とし槽に突っ込んであったんですがまだ足りませんでしたかー……。


しぶとい離型剤を駆逐して塗装と組立をガンガン進めます。


塗装が済んだらデカールを貼り貼り。


間もなく完成!


余談ですが、こちらの照準器もとは一体成型パーツ。
しかし、スコープ(?)部分がクリアじゃないのはおかしかろうということで元パーツ切り落とし→クリアパーツ削り出しで置き換えました。

というわけで、次回完成回もよろしくお願いします!