【制作代行】アオシマ/フジミ RX-7 #4

こんにちはテンチョーです。
相も変わらずずるずると延びてしまっております…いやほんともう完成させたいんですけどなんだかんだ細かいトラブルが頻発しまして…10月中には確実に納品したいです…。

はいでは今回早速そのトラブルのもとからです。

先日調達したホイールパーツですが、よくよく確認したら4つのうち一つが湯まわり不良でまともに接続できない状態でした。
表側のYの字状になってる部分が一部欠けていたのはすぐ気付いたんですが、まさか裏までもとは…。
なので改めてメーカーへ連絡し取り寄せて事なきを得ました。


シートはフルバケットタイプだったものを実車と同じセミバケットタイプに見えるよう再加工。


ボディ裏と、


スモークガラス&窓枠も塗装。


仮合わせしてみました。


裏面に吹きこまないようマスキングして、ボディ表面も塗装開始です。
3回ほどホワイトを塗装して、完全に乾いたらクリアを吹いて磨きます。

ではまた次回!