【制作代行】エデュアルド 1/48 Bf 109E-7 Trop 制作過程

納品済みご依頼品シリーズ、今回の更新はこちら

エデュアルド 1/48 Bf 109E-7 Tropです。
諸事情で製作中の画像が少ないためボリューム不足は否めませんが、更新していきまーす!


まずはいつも通りコクピットから。


内側の塗り分けとウェザリングもしっかりと。


そしてサクッと形が出来上がり。


アップにするとエッチングや金属パーツの精密さが光りますね!


デカールも貼って完成間近です。

いやほんと少ないな!?と自分でもビックリな量ですが、このあとしばらくは全体的に制作過程の画像少なめが続きます…(´・ω・`)
その分完成画像はしっかり撮ってある(はずな)ので、そちらの更新をお楽しみに!です!