【制作代行】モノグラム 1/24 フォード サンダーバード ’58 完成

こんばんは、ブリッツの中の人です。

予告破りかましてしまいましたが、サンダーバード完成品のお披露目です!

サンダーバード34.JPGサンダーバード35.JPG
サンダーバード36.JPG
まずはぐるっと一周。
ちゃんとドアは両方開きますよー!

サンダーバード37.JPG
フロントのアップ。

サンダーバード38.JPG
車内。

サンダーバード39.JPG
ナンバープレートもちゃんと付きました(*´∀`)

サンダーバード40.JPG
ハードトップは取り外し可能なので、今度は乗せた状態をどん!

サンダーバード41.JPG
サンダーバード42.JPG
こちらもぐるっと一周回って、

サンダーバード43.JPGサンダーバード44.JPG
ボンネットの中を写してフィニッシュです(`・ω・´)b
しかし、暗くてよく見えなかったんでLEDライトで照らしたらちょっと色味変わって見えますね(;・∀・)

サンダーバード45.JPG
飛行機に比べれば慣れないカーモデル制作ということで色々試行錯誤もしましたが、今回も無事ご依頼主様へお渡しできました。

また、ありがたくも続けてもう一台ご依頼が!
制作開始は年明け以降になりますが、今度はちょっとスケールの大きい1/16ということもあり気合入れて制作していきます!

今回もご覧いただきましてありがとうございました!
次回の制作代行記事は雑誌作例納品後になりますので、月なか頃からの更新予定です(その前に一度キット紹介記事上げるかもですが)。

それではまた次回!