【制作代行】フジミ 1/24 レガシィB4 #2

こんばんは、ブリッツの中の人です。

本日はレガシィ制作記第2回をお届けします!
3回目だと思ったら2回目だったというね!安定のうっかり者です!orz

レガシィ06
レガシィ07
先日ちらっとツイッターのほうでマスキング中の画像を出しましたが、こちらのレガシィ、零戦と同じく中島系暗緑色での塗装になります。
通常のカーモデルのように光沢を出さないで欲しいとのことなので、中々しっとりした仕上がりになるのではないかと!

レガシィ08
シャーシも着実に組みあがり始めております。

レガシィ09
裏面!

レガシィ10レガシィ11レガシィ12レガシィ13
裏面のアップ画像をドドンと貼ったところで今回はここまで!

こちらも着々と完成に向けて作業中です。
明日も更新予定ですので、お楽しみに!