【制作代行】モノグラム 1/25 マセラティ3500GT #4

こんばんは、ブリッツの中の人です。
そろそろ完成形が見えてきたマセラティ制作記第4回、いっきまーす!

マセラティ35
マセラティ36
ボディカラー吹きました!
クリアーかけようとしたらここ最近の雨ラッシュで中々できませんでした……そろそろカラッと晴れて欲しいですね。

マセラティ37
窓枠にはハセガワのミラーフィニッシュを。

マセラティ38
ハンドルもできました。

マセラティ39
メーターパネルはデカールがついてなかったので、他のカーモデルのデカールを流用しました。

マセラティ40
ホイールと同じようにこちらもスミ入れしてディティールアップ!

マセラティ41
本体とタイヤもセット完了、まだ細かいパーツがいくつかやメーターを接着してなかったりしますが本体はほぼ完成に近いですね。

それではまた次回!