【制作代行】タミヤ 1/48 月光 #1

月光01
ご無沙汰しておりますお久しぶりの制作記!
ちょっとブログの書き方忘れたような気がしますのでペース上げめで行きたいと思います。

そんなわけで今回からはこちら、タミヤ 1/48 月光を制作していきますよー!
まずはパーツを確認。
月光02
クリアパーツは透明度もよくモールドもはっきり入っててマスキングしやすそうで良いですね!
モールド薄いキャノピーのマスキングはなかなかに厳しいものがありますのでね…。

月光03月光04月光05
エンジンや機銃などのモールドもキレイで良いですねぇ
細いパーツにもほとんどバリがなく、この辺はさすがタミヤ製というところでしょうか。

月光06
月光07
月光08
パーツの確認も終わったところで早速エンジンや機内色から塗りはじめました。