【制作代行】タミヤ 1/48 月光 #3

月光制作第3回目いっきまーす!
今回は細かい加工パーツのご紹介がメインです(`・ω・´)ゞ

月光14
まずはこちらの排気管パーツ。画像ちっちゃいですが左右でちょっと違うのがわかりますでしょうか?

月光15
向かって右側のパーツアップがこちら。
まだ何もいじってない状態で、

月光16
左側が加工済みパーツで、こうなってます。
というわけで、排気口開口しました。

月光17
月光18
お次はこちらの脚部分。
中央から向かって左側が未加工、右側が加工済パーツです。

月光19
月光21
そして加工完了!(ヤスリなどはまだですが)
無垢状態よりぐっとシャープさが増したと思います。

月光22
コクピットもマスキング完了!
次回、コクピット完成とボディ張り合わせまでお見せできる予定です。