【制作代行】フジミ 1/700 重巡洋艦 摩耶 完成

こんばんは、ブリッツの中の人です。

間が空いてしまいましたが、フジミ1/700 重巡洋艦 摩耶の最終完成画像のご紹介です!

摩耶様45.JPG

ケースに海面シート&プレートをセットし、裏からネジ止めで固定しました。
ご依頼主さまがケースから外しての展示もできるようにしたい、とのご希望でしたので、接着剤での固定ではなくネジ固定に。

摩耶様46.JPG
あ、シートがちょっとはみ出してますね…(;´∀`)

摩耶様47.JPG
シートをひくということもあって、プレートを塗装するかどうかは結構悩みましたが、最終的にクリアブルーを吹いて仕上げました。

これにて摩耶様制作記、完結となります。
作品のほうは既にご依頼主さまのもとへと無事到着しております。
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!