【制作代行】ドラゴン 1/700 アンティータム 完成

こんばんは、ブリッツの中の人です。

アンティータム制作記、本日最終回となります。

アンティータム20.JPG
完成全景がこちらとなります!

アンティータム21.JPG
アンティータム22.JPG
アンティータム23.JPG
艦橋付近のアップはこちら!
後部マストのエッチングに少々強度的な不安がありましたので、真鍮線で補強してあります。

アンティータム24.JPG
艦載ヘリと甲板。

アンティータム25.JPGアンティータム26.JPG
アンティータム27.JPG
武装と艦首の錨に艦番号!

今回もウォーターラインでの制作でしたが、ご依頼主さまが余剰パーツを返却ご希望とのことでしたのでオマケで艦底パーツと台座作って、艦名プレートもちょちょっと加工しておつけしました。
そちらの画像は完成したのが発送直前だったので撮影はしてませんです(´∀`)

作品は既にご依頼主様のもとへ無事到着。
前回ご依頼いただいたジョージワシントン共々お気に召していただけたようで、制作担当の営業ブチョー共々ほっと胸をなで下ろしました。

今回も制作ご依頼、誠にありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております。


それでは、近々更新開始予定の次回の制作記事は久々の飛行機になります、お楽しみにー!