【制作代行】ピットロード 1/700 ジョージ・ワシントン #7

ブリッツの中の人ですこんばんは!

完成に向けて着々と進んでいるジョージワシントン、本日の画像はこちら!

ジョージ30.JPG

今まで甲板や船体ばかりでしたが、いつの間にか艦上構造物も出来ていたのです!
(ええ、ほんともうちょっと途中経過撮るつもりでいたのにいつのまにかほぼ終わっておりましてリアルに( ゚д゚)←こんな顔でした)

ジョージ31.JPG
反対側はこんな感じに。

ジョージ32.JPG
ジョージ33.JPGジョージ34.JPG
レーダーなどの細かい品々もこの通り。

作業進捗としては今週中に船体完了、週末~来週前半にかけて艦載機48機を仕上げて最終チェックの後完成という予定です。
ちょっと甲板に一か所ハデな塗り忘れ発覚したので、それをサクッと終わらせてからですね!

それではまた次回!