【制作代行】ハセガワ 1/72 三菱 キ67 四式重爆撃機 飛龍 #完成

こんばんは、ブリッツの中の人です。
無事ご依頼主様のもとへお届けできましたハセガワ 1/72 四式重爆撃機 飛龍、いよいよ完成画像のお披露目です!
一回ほぼ最後まで書いた記事が消えてちょっと泣きそうになりましたので一気にいきますよーう!

まずはぐるっと一周!
ハセ飛龍33のサムネイル画像
ハセ飛龍34のサムネイル画像
ハセ飛龍35のサムネイル画像
ハセ飛龍36のサムネイル画像
ハセ飛龍37のサムネイル画像
ハセ飛龍38のサムネイル画像
ハセ飛龍39のサムネイル画像
ハセ飛龍40のサムネイル画像
ハセ飛龍41のサムネイル画像
ハセ飛龍42のサムネイル画像
ハセ飛龍43のサムネイル画像
ハセ飛龍44のサムネイル画像
ハセ飛龍45のサムネイル画像
ハセ飛龍46のサムネイル画像
ハセ飛龍47
ハセ飛龍48
ハセ飛龍49
ハセ飛龍50
ハセ飛龍51
ハセ飛龍52
ハセ飛龍53

続いて各部のアップ画像です。
ハセ飛龍54
ハセ飛龍55
ハセ飛龍56
ハセ飛龍57
ハセ飛龍58
ハセ飛龍59
ハセ飛龍60
ハセ飛龍61
ハセ飛龍62
ハセ飛龍63
ハセ飛龍64
ハセ飛龍65
ハセ飛龍66

以上、ご覧くださいましてありがとうございました!
今回第一回目から長いこと間が空いてしまったり、制作途中記事がほぼ書けなかったりと色々不手際あって申し訳ありませんでした(;´ω`)

なんとか通常更新できるようにしましたので、また次回からの制作記事もよろしくお願いします!