【制作代行】ハセガワ 1/72 E-2C ホークアイ 完成

こんばんは、ブリッツの中の人です。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

またも少々間が空きましたが、E-2C ホークアイ完成までの記録です。

E2C-15.JPG
尾翼パーツ、スミ入れ前(右)とスミ入れ後(左)です。
やはりスミ入れするとグッと引き締まりますね。

E2C23.JPG
デカールまで貼り終えました。

E2C24.JPG
プロペラにデカールを貼ったところまで。
ちょっとツヤツヤしすぎなので、最後に半ツヤでオーバーコートして落ちつけます。

E2C26.JPG
E2C28.JPG
E2C29.JPG
本体のほうもデカールを貼りまして、

E2C30.JPG
完成です!

E2C31.JPG
E2C32.JPG
E2C33.JPG
E2C34.JPG

こちらご依頼人様のもとへ発送済です。
制作ご依頼いただきましてありがとうございました!

次のご依頼品は今月納品予定の作例を2点ほど仕上げてから本格的に取り掛かります。