【制作代行】ハセガワ 1/72 VF-25F/S メサイア 完成

こんばんは、ブリッツの中の人です。

少々遅れましたがハセガワ 1/72 VF-25F/S メサイア、完成回はじめていきたいと思います!

メサイア47
メサイア48
メサイア49
メサイア50メサイア51
メサイア52
まずは全体をぐるっと一周!

続いてアップ画像です。
メサイア53メサイア54メサイア55
コクピットまわり。

メサイア56
メサイア57
メサイア58
脚まわりとお腹に抱えたガンポッド。

メサイア59
メサイア60メサイア61メサイア62
機体上面や翼まわりを。

メサイア63メサイア64
メサイア65
最後に未接着ご指定のミサイル達とアングル変えた全体図で〆!

こちらすでにご依頼主様へ納品が完了しており、お喜びの声もいただいております。
完成品喜んでいただけるのが作った側の一番うれしいことですね(*´∀`)
この度はご依頼いただきましてありがとうございました!!


さてさて次回からはまた新作の制作記事が開始です。
よろしくお願いします!