【制作代行】ハセガワ 1/72 VF-25F/S メサイア #4

こんばんは、ブリッツの中の人です。

メサイア制作記第4回、いよいよ大詰めとなってまいりましたよー!

メサイア26
まずはこちら、ディティールアップのためのウォッシングによるスミ入れです。
左が拭き取り前で右が拭き取り後です。画像だと見事に白飛びしてしまってますね!(;・∀・)

メサイア27
というわけでアップ画像がこちらです。

メサイア28
脚柱にタイヤもつきました(`・ω・´)b

メサイア29メサイア30
スミ入れが完了したボディにデカールを貼っていきます。
ちょっとデカールが硬めで一部切れたりしてるので、完全に乾いたらタッチアップで修正ですね。

メサイア31
前回作った頭部も埋まりました。

メサイア32メサイア33メサイア34
裏側はこんな感じです。

メサイア35メサイア36
翼関係にもデカールぺたぺた。

メサイア37
ガンポッドにもデカール貼って、

メサイア38
メサイア39メサイア40
クリアパーツもつけました!

あとは各パーツを接着して、クリアコートしたら完成ですね。
というわけで、次回で完成品のお披露目です!お楽しみに!