【制作代行】ハセガワ 1/72 VF-25F/S メサイア #5

こんばんは、ブリッツの中の人です。

前回「次で完成です!」とか言ったような気がしますが、すみません一回延びました(; ̄∀ ̄)

ざっくり概要↓
前回アップ後某日
私「メサイアそろそろ完成するでしょ?いつなら写真撮っていい?」
ブチョー「え?まだだけど」
私「えっ」
ブチョー「ミサイルこれからだし」
私「あっ」
~概要完~

ハイ、そんなわけで少ないですが前回からの進捗でっす!

メサイア41
ヘルメットもつけて、パイロットであるアルト君がコクピットにセットされました。

メサイア42メサイア43
メサイア44
メサイア45
タイヤもちゃんと接地してガタつかないのを確認済ですので、あとはキャノピーつければ機体自体は完成です。

メサイア46
というわけで、ラストスパートでこちらのミサイルを現在鋭意制作中です。

次の日曜~月曜には完成記事をアップできる予定ですので、最後までよろしくお願い致します!