【制作代行】コトブキヤ NON サイバスター(精霊憑依Ver.) #4

こんばんは、ブリッツの中の人です。

いよいよ完成間近なサイバスター制作記第4回、いっきまーす!

サイバスター30
前回下地の黒だった剣にシルバーの輝きが!

サイバスター31
真ん中の刻印部分はクリアパープルで薄く塗装。

サイバスター32
持ち手の黄色部分はそのままだとちょっと重厚感がなかったので、黄色の上からうすーくゴールドを吹いてみました。
これで剣はあとクリアパーツをつければ完成…なんですが、画像を見てもわかる通り一部マスキングに失敗して傷みたいになってしまってる部分があったのと、真ん中の薄紫部分がちょっと気に入らないなどありまして刀身部分は全部塗り直しました(ゝω・)
ついでにヤスリもかけ直してこまかーく残っていたバリも処理したのでずっとキレイになりましたよ~。
そんな剣の完成品の画像は次回のお楽しみです!

サイバスター33
そしてボディ、ほとんど撮影する間もなく出来上がっておりました…。

サイバスター34
サイバスター35
サイバスター36
アップにすると優美な機体ラインが映えていいですね!

サイバスター3⑦
足もともアップ~。

さてさて、あとは前回までに出来たパーツを組み合わせれば通常モードのサイバスターはほぼ完成ということで、続いてラプラスデモンモードのパーツを作っていきますよ!

サイバスター38
サイバスター39
肩や腿の付け替え用のこういったパーツに、

サイバスター40サイバスター41
サイバスター42
肘アーマー部分のパーツも塗り分けます。
真ん中だけはクリアパーツがついてるんですが、その周りを囲む同色の4つの丸はクリアパーツがついてないのでマスキングして塗り分けました。

サイバスター44
クリアパーツもつけて完成!

というわけで、いよいよ次回完成品のお披露目です。
お楽しみに!