アヴァンギャルド(AMK) 1/48 フーガ マジステール

こんばんは、ブリッツの中の人です。
いつも当HPをご覧くださいましてありがとうございます。

マジステール1.JPG

現地でも発売されたばかりのアヴァンギャルドモデル(AMK) 1/48 フーガ マジステールを入荷しました!
さっそく中身を見ていきたいと思います。

マジステール2.JPG
後々パッケージをよく見たらちゃんと「メタルパーツ」って書いてありましたが、開けた直後は左端の立派なケースに入ってるのはエッチングパーツだと思ってました(;´∀`)

マジステール3.JPG
デカールとエッチングパーツにキャノピーのクリアパーツ。
同メーカーの前作・デルフィンのデカールはラッカー系オーバーコートが効かなかったようですが、今回はどうでしょう??
結果が出たら追記しますね!

マジステール4.JPG
そしてこちらのケース。かなりしっかりした作りです。

マジステール5.JPG
オープン!
ちなみにこのメタルパーツ、使わずとも完成できるようにちゃんと同じプラパーツも一式入ってます(`・ω・´)b

マジステール6.JPG
さらにこちらのランナーはクリアと通常成型色の2枚入ってます。

マジステール8.JPG
マジステール7.JPG
武装や主翼部分のランナーはこんな感じ。
バリも少なくモールドもきれいです。

アヴァンギャルドモデルとしては3作目のマジステール。
前作のデルフィンの組み立て精度からすればこちらもかなり期待はもてそうです。

HP、店頭には明日同時に出しますので、どうぞよろしくお願いします(*・ω・)♪