【入荷品】ソード(SWORD) 1/48 ライトニングT.Mk.4 他

こんにちは、ブリッツの中の人です。

12月入荷1

12月入荷2
【新入荷】
○ICM
1/48 ポリカルポフ I-153 "チャイカ"
○アオシマ
1/700 艦娘 軽空母 龍驤
○エアフィックス(Airfix)
1/72 スピットファイア PR.Mk.XIX
○エデュアルド(eduard)
1/48 スピットファイア Mk.VIII ウィークエンドエディション
1/72 Fw 190A-8 ロイヤルクラス
1/144 アビアB.534 初期型 4機セット
○ソード(SWORD)
1/48 ライトニングT.Mk.4
○タミヤ
タミヤセメント(流し込みタイプ) 速乾
○ドイツレベル(Rwvell)
1/48 USAF C-45F 軽輸送機
1/72 Bae ホーク T.1 レッドアロー
○ハセガワ
1/35 メカトロウィーゴ No.04 “ウォーム&クール” [東雲研究所ver]
   日立建機 双腕仕様機 アスタコ NEO
1/450 日本海軍 空母艦載機セット
○バンダイ
HG ガンダムグシオン
  マンロディ
  百錬(アミダ機)
1/100 グレイズ(一般/指揮官機)
○ピットロード
1/700 日本海軍 給糧艦 伊良湖 就役時
○ファインモールド
1/35 帝国陸軍 150t 超重戦車[オイ]
○マックスファクトリー
figma アスナ ALOver.


20151223134153.JPG
従来品1
【従来品】
○ウェーブ(WAVE)
極細ニードル形状ピンセット【4本組】
○エアフィックス(Airfix)
1/72 グロスター グラディエーター Mk.I
   メッサーシュミットBf-109E-7 熱帯仕様
   ホーカー ハリケーンMk.I
○ゴッドハンド
神ヤス5種セット 3mm
○GSIクレオス
Mr.セメントS(流し込みタイプ)
Mr.カラー C-8 シルバー
○タミヤ
スミ入れ塗料(ブラック)



以上の商品を入荷しました!

新製品の注目品と言えば、まずはソード初の1/48キットとなるライトニングですね!
同時発売予定だったMk.5は少々延期になってしまいましたが(´・ω・`)

レベル社はパッケージデザインが刷新されて雰囲気が変わりましたね~。
鮮やかなブルーからシックな黒デザインになって、最初に見たときは思わず「おおっ」と声が出ました。

ハセガワの注目品はとうとう出ましたアスタコ!
色プラに軟質素材にと中身は中々の充実具合ですが、残念ながらバランスを取るために仕込むよう指示のあるオモリは付属しておらず。
「30gのオモリなんてどう用意してどう仕込めばいいの??」という方用に、アスタコ用の当店オリジナルオモリを製作予定ですので、気になる方は続報をお待ちくださいませ!

そして品切れ状態の続いていたウェーブ製ピンセット、再販案内来たのでさっそく再入荷しました!
売り切れてからも度々お問合せいただいてた品になりますが、こちらコストパフォーマンスの面から見ても使い勝手の面から見てもおススメの逸品です♪