【制作代行】ホビーボス 1/700 イオー・ジマ 完成

イオー・ジマ制作記、予定を少々超えましたが完結回です!
まずはぐるっと一周~


今回のご依頼は同梱エッチングを使用したストレート制作+軽度のディティールアップと、追加で展示用ケース&海面シート/プレートに固定して欲しいという内容でした。LCUなどはよく見えるように内部に格納はせず、艦の近くに配置することに。







格納庫のエレベーターは下げた状態に。余剰分のヘリコプターを二機内部に配置してあるので、ちらっと見えるのがまた良い感じです(*´艸`)










各所アップ画像で〆!
艦名プレートはエッチング製だったので、前面にブラックを吹いてから文字部分を磨き出しました。
こちらすでにご依頼主様の元へ発送し、無事到着したとのご連絡もいただいてひと安心です(*´∀`)=3 ホッ

今回も完成までご覧くださいましてありがとうございました♪
また次回もよろしくお願い致します!