【制作代行】フジミ 1/700 重巡洋艦 羽黒 #7

そろそろ完成のヨカーン!な羽黒制作記第7回、更新です。
ところで今更ながら制作記事ってこういうんでいいんでしょうか?
作ってるのと書いてるのが違う人間なのでどうにもコメントが端的になってしまっているのは気になってるんですよね。
「もっとこういうこと書けよ( ゚д゚)ゴルァ!」とかありましたらツッコミ入れていただけると大変ありがたく。

ではでは画像行ってみましょうー


煙突や艦橋、砲塔とどんどん塗装も進んでます。
エッチングパーツ部分が一部塗装とれちゃってるとこもありますが、その辺は後々タッチアップで直すのでひとまずそのまま進行。


マストの支柱は一部強度確保のため真鍮線に置き換えました。


主砲の砲身はアドラーズネスト製の金属砲身に差し替え。


失くすと大変なので一本一本慎重に作業していきます(`・ω・´)


高角砲の砲身も真鍮線に置き換えました。
さすがにこの細さでは開口できず(;´∀`)


探照灯はレンズ部分の表現にこだわってみました。


出来たパーツを船体につけていきます。

完成前にもう一回くらい更新できるかと思います。
ではまた次回!