【制作代行】レベル 1/144 B787 ドリームライナー 完成

こんばんは、ブリッツの中の人です。

ドイツレベル 1/144 ボーイング787 ドリームライナー無事完成致しました!
できるだけ細かい工程で制作記を書こう、と進めて来ましたが、最後あたりに来て駆け足気味になってしまし申し訳ありません(><;)

では早速前回の続きから見ていきましょう!
ボーイング47
白一色だった機体にさらに塗装を重ねていきます。
尾翼の青、翼端のシルバーなどですね!

ボーイング48
塗装が終わり、マスキングを剥がしました!

ボーイング49ボーイング50
アップだとこんな感じです。

ボーイング51
ボーイング52
ボーイング53
ボーイング54
エンジンや機体側面に付ける尾翼の端も塗って、これらを接着しデカールを貼れば……

20164619436.JPG
ボーイング56
完成です!

ボーイング57
ボーイング58
ボーイング59
ボーイング60
ボーイング61
デカール貼付部分のアップショットを一通り。

ご依頼品としては今回が初の旅客機。制作担当も旅客機作るの久しぶりということで楽しんで制作しておりました(*´∀`)

ボーイング62ボーイング63
最後に逆側からもう一度全体図を載せて、今回はフィニッシュです。

最後までご覧くださいましてありがとうございました!
次回からはまた新しいキットの制作記事になります。お楽しみに!