【制作代行】モノグラム 1/24 フォード サンダーバード ’58 #1

こんばんは、ブリッツの中の人です。
やっとこさ新しいカメラにも慣れてきたのでようやくこちらも更新再開です(;´∀`)

ではでは早速いきましょう!

サンダーバード01.JPG

ただ今制作中のキットはこちら、モノグラム 1/24 フォード サンダーバード '58です!
カーモデルのご依頼ははじめてなのでドキドキしつつ見ていきましょう(*゜∀゜*)

サンダーバード02.JPG
サンダーバード03.JPG
塗装前に押し出しピンの痕を処理します。
ボンネットの裏側にもバッチリ痕が残っているのでしっかり削り取ったり、

サンダーバード04.JPG
サンダーバード05.JPG
パテで埋めたりして処理処理。

サンダーバード06.JPG
サンダーバード07.JPG
シートの塗装して座面・背面を(画像撮り忘れましたが)マスキングして、

サンダーバード08.JPG
サンダーバード09.JPG
サンダーバード10.JPG
サンダーバード11.JPG
エンジンも作ったところで今日はここまで!

次回はシャーシにエンジンセットしたりボディカラーの塗装した状態をご紹介予定です。
お楽しみに(*´∀`)