【制作代行】ハセガワ 1/72 EA-18G グラウラー 完成

こんばんは、ブリッツの中の人です。

 

今回はちょっと記事数が少なくなってしまいましたが、昨日無事完成品がご依頼主様のもとへ旅立ちましたので完成記事いってみましょう!

 

グラウラー19.JPG
まずこちら。
キャノピーまわりのデカールを貼ったのですが、このデカールが曲者でした。
機首に近い部分のライン取りが実機とかなり違ってしまっていますので……

グラウラー20.JPG
ご依頼主様に確認のもと、正しい位置に塗装で直しました。
デカールとの色合わせになかなか苦労しましたが、うまいこと馴染んでくれたのではないかと~。

グラウラー21.JPG
グラウラー22.JPG
他のデカールも貼って、

グラウラー23.JPG
完成です!

グラウラー24.JPGグラウラー25.JPGグラウラー26.JPGグラウラー27.JPG
ぐるっと一周!

グラウラー28.JPG
コクピットのアップ。
製作者のこだわりでしっかりシートベルトも装着しております。

グラウラー29.JPGグラウラー30.JPG
武装パーツに、

グラウラー31.JPG
尾翼のマーキング、

グラウラー33.JPG
ジェットノズルのアップでフィニッシュ!

今回も気にいっていただけると嬉しいな、と思いながら送り出しました。
毎度のことですが、発送してから到着までの間が一番ドキドキします……注意して梱包してはいますが、万一配送中に破損などしていたらと思うと(;´∀`)

どうか無事に届いていますように!

それでは、今回もご依頼いただきましてありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております。