【制作代行】フジミ 1/700 重巡洋艦 摩耶 #5

こんばんは!ブリッツの中の人です。

第5回摩耶様制作記、予告通りに細かい部分のアップ画像いっきまーす!

摩耶様18.JPG
キャットウォークなどのエッチングパーツ盛りだくさんです!
いやぁ……細かい……!

摩耶様19.JPG
煙突上部もこの通り。
以前載せた中のパーツもちゃんと見えますね!

摩耶様20.JPG
もういっこの煙突も

摩耶様21.JPG
こうじゃ!

摩耶様22.JPG
そしてこちら、艦載機の予備翼の入ったパーツも、

摩耶様23.JPG
エッチングパーツでこうなりました。

摩耶様24.JPG
並べてみる。
ちなみにこちら、比較物がないんでわかりにくいですが小指の爪程度の大きさです。
写真撮る時に落とさないか失くさないかうっかり変なふうにつまんで変形させちゃわないか、一番神経使ったパーツであります(;´∀`)

摩耶様25.JPG
摩耶様26.JPG
摩耶様27.JPG
艦橋部分もだいぶできてきてます。

現在はすでに武装以外の艦上構造物は大体船体にセットしてありますので、明日はそちらをご紹介予定です!
お楽しみに~♪