【制作代行】ハセガワ 1/72 陸上爆撃機 銀河 11型 第521航空隊” #3″

こんにちは、ブリッツの中の人です。
ご無沙汰ぶりの銀河制作記第3回、はじめていきたいと思います~!

すみませんほんと間が空き過ぎましたorz


銀河26
まずはこちら、マスキングゾルも塗り終わったキャノピーパーツを

銀河27
主翼と尾翼を取り付けた胴体に

銀河28
銀河30
銀河31
セット!
キャノピー後付でも良いのですが、今回は先に取り付けてから本体の塗装をすることにしました。

銀河32
まずはキャノピーの下地色と味方識別の黄色を塗装して、日の丸の赤部分を吹くためのマスキング。

銀河33

銀河34
マスキングテープはサークルカッターで真円に切り抜きました。
あと、キャノピー上部にアンテナ用の穴が空いてたので爪楊枝を刺して塗料がふきこまないように塞いでます。

銀河35銀河36
黄色部分や赤を吹いた日の丸部分を今度は逆マスキングして、本体塗装の下地となる黒を吹いたところで、今回はここまでです。

ではまた次回!