【制作代行】ハセガワ 1/72 陸上爆撃機 銀河 11型 第521航空隊” #4″

こんばんは、ブリッツの中の人です。

そろそろ完成形が見えてくる銀河制作記第4回、いっきまーす!

銀河37
プロペラも塗装して、

銀河38
できました!

銀河39銀河40
カウリングもあとは本体への接着待ち状態に。

銀河41
エンジン部分もちゃんと出来てますよ~
もっとはっきり写したかったんですがライト当ててもこれが限界でした(´・ω・`)

銀河42
本体上部にマスキングして、

銀河43
お腹まわりを塗装しました。
今回吹いたシルバーは自作で、MrカラーのC8-シルバーをベースに調合しました。

銀河44
銀河45
塗装があらかた終わったのでマスキングを外して、塗り忘れがないかをチェックします。

銀河46
マスキングのすき間から塗料がしみ込んでマーキングのフチがガタついたりしてるので、筆でタッチアップして修正していきます。

銀河47
一通り修正が終わったところで、キャノピーのマスキングも剥がして脚を付けました。

銀河48
銀河49
銀河50
キャノピー周りの吹き込みもチェックして、必要があれば修正していきます。

あとはカウリングをつけてピトー管などの小物をセットすればいよいよ完成となります。
次回もお楽しみに!