【制作代行】バンダイ MGフィギュアライズ 仮面ライダー新1号 #2

というわけで(どんなわけだ)。
二回目の仮面ライダー制作記、早速行ってみましょう!

ライダー11
ボディパーツの制作です。
腕や足の側面にあるストライプはパールホワイトのランナーにシールを貼るようになってましたが、そんなの関係ねぇ!とばかりに黒を吹きつけます。

ライダー12
真っ黒やでぇ!

ライダー13
黒を吹き付け終わったらマスキング。

ライダー14ライダー15
白⇒パールホワイトと順に吹き付けて、

ライダー10
ボディパーツを組み上げたものがこちらになります。
作業工程飛びまくってますがご容赦を!

ライダー16ライダー17
ベルト部分のアップ。

ライダー18ライダー19
そして背面がこちらです。
稼働領域確保のためのパーツ構成が面白いですねぇ(*゜∀゜*)

ではでは今回はこの辺で!
なの、です、が。実を言いますと既にこちらのキット、完成しております……(汗
私の作業時間と制作者のほうとの作業時間が合わず、気が付いたら……ええ、はい……。

ですので、このまま続けて撮影済みの画像で次回記事更新します!
今回一緒にやっちゃってもいいんですが、これ以上画像増やすと記事の読み込みに時間かかって読みにくくなりそうなので分けることにします。

それでは第三回目更新をお待ちくださいませ!