【制作代行】バンダイ MGフィギュアライズ 仮面ライダー新1号 #3

それでは続いて第三回!いきます!

ライダー20
足と腕のメインパーツです。
今回、「黒のスーツ部分をレザーっぽくして欲しい」というご依頼なので、つや消しではなく半ツヤ黒で塗装しました。
光沢黒だと光りすぎて逆にレザーっぽくなさそうだったので半ツヤにしてみましたがどうでしょうか……?
ちょっと画像悪くてわかりにくいですかね(;´∀`)

ライダー21ライダー22

横から見るとこんな感じです。
光沢の具合に関しては直せる範囲なのでご依頼主様に確認して、場合によっては調整ですね。

ライダー23
ブーツやグローブ部分の合わせ目処理して、

ライダー24
シルバーで塗装します。

ライダー25
メットの頭頂部の合わせ目を処理して完成です(*’ヮ’)

現在マフラーがちょっとテカテカしすぎていたのを調整中ですので、完成画像等はまた明日更新いたします~。
ではまた次回!