【制作代行】レベル 1/144 B787 ドリームライナー #1

こんばんは、ブリッツの中の人です。

今月末完成予定の新たなご依頼品制作記事をはじめていきたいと思います!
今回のキットはこちら、

ボーイング01
ドイツレベル 1/144 ボーイング787 ドリームライナーです!


早速中身を見ていきましょう。
ボーイング02
胴体部分。

ボーイング03
主翼。

ボーイング04
エンジン部分や窓のクリアパーツなど諸々、といったランナー構成のキットになっております。
いやぁ、白さが眩しいですね!

今回は今まであまり写せていなかった組み上げ前の下処理部分などもお見せしていきたいと思います。
中々私の稼動時間と制作担当・営業ブチョーの稼動時間が合わないのですが、頑張って撮っていきます!

ボーイング05
というわけで、最後に仮組状態をペタリ。
この仮組で胴体などの接着時にパテが必要か、パーツ同士の合いはどうかなど見るわけですね。
エンジン部分など他のパーツも接着前に必ずやりますヨ!

ではでは、今回はここまで。
また次回をお楽しみに!