【制作代行】フジミ 1/700 航空母艦 祥鳳 #3

こんにちは、ブリッツの中の人です。

フジミ祥鳳制作記第3回、いっきまーす!
祥鳳12祥鳳13
艦首アンカーチェーン部分も船体と一緒に塗装しました!

祥鳳14祥鳳15
そしてこちらが艦尾部分、前回塗装したところにボート類がぎっちり乗りました(`・ω・´)b
今回撮影時気を付けたので、前回ずいぶん赤茶っぽく写ってしまったリノリウム色が実際のキットに近い色に直ってると思います。
ほんとはこういう色だったんですよ……!(TωT)

祥鳳16
船体下面部分があらかたできあがって来ましたので、次からは甲板など上部の作業に入ります。

祥鳳17
甲板仮置き。
今の状態でもぐっと空母っぽくなってきましたね!
完全固定はまだまだ先ですが、この上に木製甲板シールを貼って艦載機を乗せた姿が今から楽しみです!

それでは今回はここまで。
次回更新もお楽しみにです!