【制作代行】ニチモ 30cmシリーズ 長門 完成

こんばんは、ブリッツの中の人です。
 

さて、今回でとうとう長門も完成となります。
さっそく見ていきましょう!

ニチ長門22
まずは前回の続きで、上部分離状態をば。
艦首側の主砲はこのくらい横に向けないと上部分がほんと取れません。
もうちょっと斜めだとひっかかってしまって、下手するとマストから何から折りかねませんので、取扱い注意!ですね(;´ω`)
 

ニチ長門23
そしてこちらが完成状態の長門になります!
実際に池など水面に浮かべる予定ということで、今回ディティールアップは最低限です。
手摺つけたり張り線しても、正直取り回し中に破損する未来しか見えず……(汗)

その分、別所にちょっとしたオマケディティールアップを施させていただきました。

ニチ長門24
そのうちの一つがこちらの艦首菊花紋章です。
ちょうど手持ちの余剰パーツにありましたので、塗装してセットしました。

ニチ長門25
その二はこちらのランチ(小型ボート)類。
やはり手持ちの余剰パーツで少し増やしました。

ニチ長門26
以前一足先にお見せしていた変更クレーンに、艦首の鎖などなど。

ニチ長門27ニチ長門28
ちょっと最後の一枚ライティング失敗しましたね(;・∀・)

以上でニチモ 30cmシリーズ 長門制作記完結でございます。
それでは、今回もご覧いただきましてありがとうございました!(*´∀`)